プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



急に涼しくなってきた・・・

いきなり安部さん辞任のニュースみて驚きました。
公認は誰になるのか・・・気になります。
ところで先日、携帯電話を新機種のワンセグ携帯に買い換えました!♪
ドコモのF904iなんですが、3年前の携帯から買い換えたり、色んな割引プランを利用した結果・・・
style=font-size:x-large>300円ぐらいで買えちゃいました

前日に妹が同じ機種を買ったんですが、8000円ぐらいだったことを考えると・・・物凄く得した気分です!

そういうわけで新しい携帯でTV見たりすることもあるんですが・・・なんといってもインターネットをフルプラウザで見れるのが一番嬉しいです!♪
ためしに自分のサイトを閲覧してみたんですが・・・パソコンで見たのと殆ど変わらないくらい綺麗に画像が映っていました!
3年前の携帯と比べて技術の進歩に、ただ驚くばかりです。

さて、先日記念イラストをお送りした星立さんから『ツボバトン』なるものを頂きました!♪(n‘∀‘)ηありがとうございます!
では早速答えさせてもらいます。


1.ツボる目
 切れ長・・・少し鋭い感じの目つきが好きですねぇ。

2.ツボる目の色
 う~ん・・・どちらかというと青もしくは蒼っぽい色が好きです。

3.ツボる髪型
 耳の側はちょっと伸びていて、後ろ髪は短めだけど束ねている感じ(意味不明)

4.ツボる髪の色
 断然青(蒼)!!

5.ツボる服装
 生腕が出たちょっとぴっちりしたノースリーブもしくはタンクトップ♪

6.ツボる声(男)
 声に関しては特に無いです・・・(汗

7.ツボる声(女)
 こちらも上に同じ

8.ツボる装備
 銃

9.ツボる武器
 銃、ライフルとかがいいなぁ~(*´v`*)

10.ツボる性格
 姉御肌っぽい感じ・・・かなぁ

11.ツボる一人称
 う~ん・・・(´-ω-`)

12.ツボる設定
 控えめな性格してるが、物凄い実力持ったりする最強系主人公つー設定にはツボります!

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
 フェイト・マリア・キラ・ネル・アルベル・・・その他色々

14.回す人5人
 う~ん・・・
 まず胡桃野みるくさん
 マホさん
 くろさん
 世界樹さん
 以上です。宜しくお願い致します・・・

かなり薄めの内容になってしまいましたが・・・☆さんありがとうございました~!♪

チキン食いすぎた・・・(;´Д`)

ケンタッキーのチキン10個買ってきて家族みんなで食べたので、
お腹一杯幸せ一杯です!(*´v`*)
ですが、ちょっとお腹がパンパンですね・・・(汗
そんな感じで、メタボリックまっしぐらな今日この頃ですが、
先日働いてる店で面白い物があったので、買ったばかりの携帯電話で
写真撮ってみました。
sibou.jpg

ただの白い塊にしか見えないような感じですが・・・『脂肪1Kg分の模型』だそうですw
かなり目立つ存在なのでお客さん方の目に必ずと言ってよいほど止まってて大好評です!(違うって
で「これが人間のお腹の中に入ってるんですよね~」なんて言ってみて、お客さんを怖がらせてみたり~(←阿呆
ですが、まず自分のお腹の脂肪を心配すべきなんですがね・・・(;´Д`)
あんな脂肪の塊が何個分も入ってるわけなんですから・・・
うぁ・・・ (;´ρ`)

さてこの辺で拍手レスをば


8月27日先日のお話以来・・・
おぉ~!Tさんですか!♪毎度ご丁寧な感想本当にありがとうございます!♪
バァン、リッド、セネル・・・それも自分も大好きなキャラ達ですよ~。
これから暇が見つかればそのどれかを描いてみたいですね。
拍手ありがとうございました!

| ホーム |


 BLOG TOP 


