プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



加湿器は役に立つなぁ

またまた久しぶりの日記になってしまって申し訳ないです(汗
っていつも出だしが毎回こんな風になってますね・・・
先日から色々と親族に不幸があって、てんやわんやしてました~
本当にお通夜・葬式って疲れますわ・・・(汗
そんなわけで、色々あったんですが・・・

ところで前からアニメの『ひぐらしのなく頃に』にハマってると日記にも書いていたんですが、DVD1・2・3巻購入してしまいましたw
2話で6000円はちと高いような気がしないでもないんですが・・・(汗
でも中身は面白いですね~!で萌えるところもあれば熱くなるところもあって!
これ以上話すとネタバレになるでしょうからこれぐらいにしますが、特典も色々とあるみたいなので、全巻そろえるつもりですよ~!♪(でもサイフの中味が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。)

さて久しぶりの拍手レスをば・・・
11月17・18頃
>おぉぉ!!!世界樹さんお久しぶりです!
拍手絵にそこまで興奮されてたとは・・・ちょっと刺激が強すぎたかもしれませんね・・・(汗
もう少しオブラートで包んだ感じがよかったかも・・・
何はともあれ、拍手ありがとうございます!
今度はそちらのほうにも書き込みに伺いますので♪

11月20日
>こんばんは~拓斗さん!
いつも温かい拍手ありがとうございます!
資格試験は来年なんですが、その模擬試験というのが毎月あるもので・・・(汗)一応それなりに?勉強しておかないといけないんですよ~
中々疲れます
でも時間を作って、Tさんの好みにあうようなイラストを作っていきますので!楽しみにしてて下さい♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


