プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



風邪かなぁ・・・(;´Д`)

ちょっと空気が乾燥しただけで、すぐに声枯れしてしまって・・・たまらんです~(汗
トローチも風邪薬もあんまり役に立ってないですw
ところで先日資格試験の模擬試験が終了して、勉強に関してはひとまずひと段落したので(まだ本試験はあるんですけどね)、サイト更新とお絵描きに時間を費やそうとしているんですが・・・
集中力の無さゆえに、いつもサイト巡りとかニコニコ動画閲覧にかなり時間を割いてしまって毎日を無駄にしてしまってます・・・・(阿呆
もっとも絵の方は着実に進めてますので・・・(今色塗り40%ぐらい?)
かならず更新します!!(その際に頂いた年賀イラストも・・・)
それとサイトの方は・・・先日ホームページビルダー10買っちゃいましてw
まさに宝の持ち腐れw・・・などになってしまわぬよう有効活用せねば・・・
さてこの辺で拍手レスを・・・

1月4日
=寒中お見舞い申し上げます!Tさん♪お気遣いありがとうございます・・・(´Д⊂グスン
お通夜、葬式に関しては結構疲れましたが、終わってみるとあっけないもんだなぁという風に感じられました。
おぉ~vTさんはつくづくセネル好きでらっしゃいますね~(*´v`*)
自分もテイルズツボキャラの自己ベスト5以内くらいに入ってるキャラなので、落書き絵で描いているときもあります。
時間があれば色も塗りたいんですけどね・・・

1月15日
=おぉぉ!!!(n‘∀‘)ηT(先ほどのTさんとは別の人)さんお久しぶりです!!!
シルメリアやってらっしゃるんですか?自分はやったことがないんですが・・・個人的にセレスの姿にSO3のネルを重ね合わせちゃって・・・メラ萌え萌えしてしまったので、いつかやりたいとは思ってるんですよ~v
お子さんのお元気でしょうか?ほぼ毎日Tさんのブログを拝見しておりますw
先日は風邪などひいてらっしゃったそうで・・・もう治ったみたいですが、くれぐれもご自愛くださいませ。

それではこのへんで・・・

今年も宜しくお願い致します

もう完全に月1更新になっちゃってるわ・・・(汗
その前に新年の挨拶をすべきなんですが、
うちは今回喪中になってまして・・・去年に立て続けに父方・母方のじいちゃんが
亡くなってしまいました。
というわけで簡単なご挨拶だけにさせて頂きます。
でおまけに今日は小学校時代の恩師も亡くなっちゃってお通夜でしたし・・・
流石に疲れました。

HPの更新もしなくてはならんといつも思ってるんですが、下描きばかり溜まっていって
色塗りしてません(汗
やっぱり載せるには色も塗りたいと思ってるもんで。

さて拍手の返信をさせて頂きます。
12月22日
>Tさん毎度ながらありがとうございます!
テイルズではスタン・セネルあたりはかなりお気に入りキャラなので下描き何枚か描いちゃいました♪
またそこら辺更新したいと思います。

それではこの辺で・・・ではでは~

| ホーム |


 BLOG TOP 


