プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今月は休みが多いんで、少し余裕があって嬉しいですね~(あんまり休み多すぎても給料に響いちゃうんで良くないんですけどw)
今日も休みだったのでサイト更新出来ました。
TOP絵はTOLのセネルです。
ゲーム自体はプレイしたことないんですが、剣じゃなくて拳で闘うってところが気に入りました。
それと某Tさんの影響もありです。(ぇ
よく考えたら、最近プレイしてないゲームの絵ばかり書いてるような・・・(汗

ようやく改装できました~(;´Д`)

前からサイト改装したくてようやく出来ました・・・疲れました(汗
正月に買ったホームページビルダー12を使いこなすべく頑張ってはみたんですが・・・うむむむ・・・あんまり普通すぎる仕上がりになってて、せっかく高性能なソフト使ってるのに・・・な仕上がりになってしまいました。
スタイルシートが一番難しそうで・・・今のところはTOPのマリア絵を固定することぐらいにしか活用できなかった(汗
少しづつ覚えていかにゃならんですねぇ~
ところでTOP絵のマリアの・・・なんのコスプレしてるのかお気づきになった方はいるかなぁ・・・(エンジェルモートの制服ですw)
あまりの露出度の大きさとエロっちさに感激?して一度は描きたいと思い、マリアに着せてみましたwwww
マリアの胸がでかすぎるのは仕様です。自分の中ではマリアは巨乳・または美乳で通っております♪(ぉい

サイトに関しては、もうちょっと手を加えていかないといけない部分もあるので、まだ完成とは言いにくい状態です(特に裏部屋)
でも着実に完成にこぎつけるべく頑張ります。

さてそろそろこの辺で拍手レスをば
2月7・14日
おぉ!!こんばんはTさん!毎度ありがとうございます。
長らくご心配おかけして申し訳ありませんでした~(汗
長く音信不通?な状態でしたが、そんな中でもちょくちょく下描き絵はちゃっかり増えていったものもあり、その中でTさんのツボを突いてくれるようなイラストもあるんじゃないかと思います。
ちょっとあさってごろまでは急がしいので、メッセにもお顔を見せることは難しいのですが、その次の日あたりでしたら夜中ごろにでも行けると思います。
セネルとスタンはテイルズキャラの中では一番のお気に入りなのでちょっと下描き絵はありまますよ!♪そのときにでも必ずお見せします。
ご感想ありがとうございました!!

2月11日
なんとぉぉぉぉぉ!!!!!!Σ(゚Д゚ υ)
Kさんではありませんか!!こんなところにまで訪れてくださって本当にありがとうございます!!!!
感想まで下さってマジで嬉しいです!ありがとうございます♪
これからもセクシィでちょっぴりエロっちぃ絵どんどん描いちゃいますよ~
というわけでこれからもご来店お待ちしております♪
ありがとうございました!♪

それじゃ今日はこの辺で・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


