プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アサヒの「超ファイバー10000」って美味しいですね~♪

最近ビールが美味くなってきました~(*´v`*)
もう年取った証拠ともいえるかもしれないんですが・・・
因みに飲んでるのは純粋なビールじゃないくて、アサヒの端麗グリーンラベルです♪
味が辛口ビールなどと比べてソフトな感じで自分好みです。
おまけに安いしw
飲みながらファミマで買ってきたチキンと(これがメラ美味いんです!♪)飯を食べてネット巡りするのが至福の時!♪
ですが、今日仕事帰りに行きつけ?のファミマでチキン買おうとしたら・・・ない!!o(`ω´*)o
店員によって作ってるときと、そうでないときがあるらしく・・・う~ん・・・いつも置いててほしいんですけどね~
眠いので、今日はこの辺で・・・

また前回の日記書いてからだいぶ間が空いてしまいました・・・(汗
この間、資格試験の勉強とB5サイズの自由帳に色んな落書きをw(ぇ
でも男キャラばかり描いているので、女の子キャラもたまには描かないと・・・とは思うんですが
ところで、最近例の中国毒入り冷凍食品事件の所為もあって、書店でもソレ系のネタを取り扱った本がかなり出てますね。
個人的に興味があるのでつい何冊か買っちゃいましたw
読んでみると・・・うぁ・・・(汗
硫○入り蜂蜜なんてにわかに信じがたい話なんですが・・・でも言われてみれば確かに『1瓶198円』とか『298円』を見るとかなり安いように感じます。
他にも色んな食品について書かれてたんですが・・・新たな一面を知った思いです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


