プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近仕事帰りに、よくコンビニによって買い食いしていくんですが、
その中でもファミマの『ツナポテトドッグ』が気に入ってしまって殆ど毎日買って
食ってます♪
美味しいのもさることながら、100円というお手ごろな値段がイイです。
でも、そんな感じで毎日食べてると『太る』という大敵がww
いかんと思いつつも美味しいから止められませんw
前の日記でも「帰り道にセブン・ローソン・ファミマ」コンビニがそれぞれ建っていると
書いたんですが、最近ファミマでTカード(TSUTAYAカード)が使えるようになったので、
利便性でよく利用するようになってきました♪
結構ポイント溜まるのでレンタルビデオの値引きなどでも重宝するんですよね~♪


先日YouTubeでランボーのサントラ見つけて以来毎日のように聞きまくってますw
ランボーいいですよねぇ~(*´v`*)アクション映画の中では一番好きです。
それにもまして音楽がカッコよくて聞くたびに興奮します!!
ゴールドスミスの音楽は本当にイイです!♪
もっとも映画自体は2作目以降はゴールデンラズベリー賞・ラジー賞の常連みたいですが・・・(汗
さて久しぶりに拍手が入ってたのでレスします~

5月7日
Tさんから
>おぉ!!10万HITお祝いのお言葉ありがとうございます!
最近更新が滞り気味で本当に申し訳ありません・・・
こんなサイトで恐縮ですが、これからも宜しくお願い致します!

5月6日(日記拍手から)
>おぉぉ!!バイエルンさん10HITお祝いのお言葉本当にありがとうございます!!
バイエルンさんのサイトもわずかな時期で1万も行ってらっしゃるとは・・・本当にすごいです!
これからもお互い切磋琢磨?しながら頑張って行きましょう!♪

それでは今日はこの辺で・・・

100000HIT!!!(n‘∀‘)η

今日サイト開設から4年にしてついに10万HITになってました。
最近更新が途切れがちになりながらもカウンタが廻っていて、来てくださる人がいるのに・・・
本当に申し訳ない思いで一杯・・・としかいいようがありません。
それでも本当に『ありがとうございます』は言わせて下さい!
これからも、こういったダラダラしたサイト運営を続けていくかと思われます。(自分勝手かもしれませんが・・・)
絵を描くのは好きなので、仕事その他忙しい中で暇を見つけてちまちま描いていきます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


