プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スタオ3ばとん~♪

また日記なまけてしまってスミマセンでした~(汗
最近仕事が忙しいこともあって、シャーペンで落書き・・・程度のお絵描きしか出来ませんで・・・
それを載せるのも気が引けるので、中々サイトが更新出来ません。
すでにある落書きのどれかに色塗りする手もあるんですけどね・・・

さて先日☆さんこと星立さんから『~StarOcean TILL THE END OF TIMEバトン~』なるステキなバトンを頂きました!!(n‘∀‘)η
これはすぐにでも答えねばならぬ!と思ってたんですが、10日程経った今日更新になってしまいました。
☆さん、ごめんなさいね~(汗
ではバトン回答します!!


~StarOcean TILL THE END OF TIMEバトン~

未だスタオ3が好きーなアナタ!
沢山質問します!
存分に答えちゃって下さいな☆

☆アナタの名前は?
絵具林です

☆スタオ歴(3のみで)どんくらい?
発売日から数えて・・・5年3ヶ月ぐらい・・・ですかね(無印版から)

☆通常版?DC版?
両方です。

☆好きなキャラは?好きなだけどうぞ
パーティキャラは、フェイト&マリアはガチ!♪(*´v`*)あと一人は・・・クリフまたはネル・・・じゃないかと。
あと、あんまり使いこなせてなかったですけどアルベルも(ぉい
サブキャラはクレア、タイネーブ、ファリン、その他もろもろ(ぇ

☆そのキャラについて何か語って!
フェイト・・・青髪・生腕・剣士キャラ・打た強さなどなど挙げきれないくらい色んなところがイイ!!
マリア・・・同じく青髪・足技・優雅さフェイトに同じく色々ありすぎて挙げきれません~(汗
クリフ・・・筋肉がいいですね(ぉい
ネル・・・赤髪・おねいさま・引き締まった体(*´v`*)がイイですね♪
アルベル・・・初めて見た瞬間から実にエロいキャラだと思いましたw描き甲斐があるw
クレア・・・銀髪・ネルと同じく引き締まってそうな体(*´v`*)がイイ!
タイネーブ・・・腹筋が見えるそうで・・・今度描いてみたいキャラ♪
ファリン・・・垂れ目とタヌキっぽく黒い性格をしてそうな所が魅力的(ぇ

☆アナザーカラー好きなキャラいる?
2Pフェイト♪

☆ゲーム中で好きな台詞は?
う~む・・・色々あって挙げきれません・・・(;´Д`)

☆好きな技(敵味方問わず)は?
使いやすさは別としてイセリアルブラスト(フェイト)
豪快なバーストエミッション(マリア)

☆現実に欲しいアイテムや施設があったら三つまでどぞ!
レプリケーター・・・貴金属とか生成出来るんですかね・・・?(☆∀☆)
満漢全席・・・マジ食いたい・・・じゅるっ
レヴァンテイン・・・カッコイイからwでも自分だったら手に取っただけで死にそうw

☆色んな人種がありますが、実際なってみたい種族は?
サーフェリオに住むアクア・・・なんとかでしたっけ?(忘れた)透明感があるところが好き♪

☆でわ、実際所属したい場所(ギルドとか)ありますか?
う~む・・・特に無し。

☆てか、ぶっちゃけあの世界行きたい?
一般住民としてシランドあたりで暮らすなら行きたいですねぇ~

☆苦労した敵は?
色々ありすぎて挙げきれません~w

☆好きなPAはある?(理由も)
・ウルザ溶岩洞でのフェイトvsアルベル決闘!☆さんやおーがさんにお話書いて貰ったくらいスキ~!
ライバル同士の闘いっていうシチュエーションが好きなんですよ~(*´v`*)
・シランドでのフェイト&マリアが二人っきりで、マリアが自分の生い立ちを告白する所ですかね・・・。
子供マリアに萌えてしまった・・・♪

☆これイイ!ってEDは誰の?(理由も)
ガチフェイマリストの自分ならいうまでもない(というかそれ以外のイベント見てないのもあるんですが(;´Д`)

☆ちなみに好きなCPってあります?(理由も)
フェイマリ!!!!!♪・・・言葉に言い表せないくらい全てがスキ♪
アルネル・・・敵同士での緊張感ある付き合い?みたいな感じが。
クレネル・・・同姓なんですけど・・・色々妄想してしまって・・・(*´v`*)

☆なんか自慢あったら最後にどうぞ!!
バイエさ~ん、ちゃんとまわってきましたよ~♪
☆さんバトン送ってきてくださってありがとうございました!!♪
これからも色んなバトン回してくれるのを楽しみにしとります(ぉ

☆回す人3人以上!
くろさん・・・かなり思い入れがありそうなので、色んなこと書いてくれそう・・・
胡桃野みるくさん・・・いまだにコラボ絵の背景描いてなくて・・・本当にごめんなさい!絶対完成はさせますので!
世界樹さん・・・同じフェイマリストとしてどんなこと書いてくれるのかな・・・と思ってみたり。
ぽにょんさん・・・先日復活してくれたときは、狂喜乱舞しました!

以上です、勿論強制ではありませんので・・・



さて・・・あと拍手レスがあったので・・・

6月21日・・・
おぉぉ!!Tさんお久しぶりです!最近メッセの方に出られなくてすみません~(汗
でも下描きの方でTさん好みの落書きたくさん描いて溜まっちゃってるので、近いうちにメッセでお届けしたいです♪

では今日はこの辺で・・・( ´∀`)/~~

| ホーム |


 BLOG TOP 


