プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ようやくひと段落か・・・

またもやほぼ2ヶ月ぶりの日記です・・・(汗
最近結構忙しいというか・・・毎回こんな言い訳ばかりなんですが、資格試験がありまして・・・
ようやく終わってひと段落といったところです。
長らく更新せずにすみませんでした。
さて、先日(といっても2ヶ月近く前か)閣下から『SO学園バトン』なるものを頂きました!
遅れてしまいましたが、今から答えさせて貰いますね♪

SO学園バトン

●スターオーシャンシリーズのキャラを使用して下さい●

生徒編]
・生徒会長→マリア……キリっとビッチリしめてくれそうです。
・副会長→クレア……マリアと同じく指導者っぽい感じがします。
・書記→…ネル…うぅぅ~む・・・あんまり事務イメーシがないんですが・・・(;´Д`)
・会計→ファリン……閣下に同じですが、お金に関して腹黒そうなイメーシが・・・(ぉい
・学級代表→マリア……生徒会長と兼任。フェイトとラブラb・・・で風紀と治安を護りますw(意味不明
・風紀委員→フェイト……なんか他の2次創作サイトさんでも多く描かれてたような気がしたので。
・文化委員→ソフィア……閣下に同じ。同人誌描いてそうw
・体育委員→タイネーブ……腹筋あるくらいだからスポーツならなんでもござれでしょうw
・保健委員→アミーナ……閣下と全く同じイメージw

[教師編]
・理事長→ロメリア……閣下に同じ。「黙りなさい教頭!」
・教頭→ラッセル……閣下に同じ。教頭の仕事は一番忙しいそうですね。頭禿げて行きそう
・国語→ラッセル……教頭と兼職(ぇ?)何か古風なイメージがあるから(それだけです
・数学→ミシェル……IQ190なんですよね?
・理科→デジソン……実験で爆発ばかりさせそうですなw
・物理→ロキシ……閣下に同じ。堅物授業で眠そうではありますが・・・(;´Д`)
・生物→リョウコ……閣下に同じ。クリエイターさん方から思いつく人がいなかったのでw
・地理→バルバドス……各地を行商してるから地理関係に詳しそうかなぁと。
・社会→オースマン……歴史関係でも詳しそうなイメージがあるから。
・英語→ノッペリン伯爵……うさん臭そうな語学授業になりそう・・・(;´Д`)
・体育→クリフ……海兵隊教官みたいw
・保健→ミレーニア……閣下に同じ。保健室に怠け生徒がどんどん集まってきそうw
・家庭→リジェール……作った先から食われていきますw
・音楽→カルツォーネ……ハバロッティ並の美声を期待しますw

[特別編]
・番長→ノートン……閣下に同じ。シェルビーでもいいがノートンの方がバカそうだからこっちかなw
・正義のヤンキー→アルベル……閣下に同じ。究極のツンデレを体現しそうw。
・やられ役→デメトリオ……月影団長でもよかったんだけど・・・だれでもイイやww!
・教育ママ(パパ)→グラオ……閣下に同じ。息子と拳で語り合うような存在でしょうな。
・雑魚悪役→チンケシーフ……主要キャラじゃないような気がするんですが・・・これしか思いつかないww!

5人誰にまわす?

・世界樹さん・くろさん・皇雅さん・某拓・・・Tさん以上ですかね。
宜しくお願いします♪

それと溜め込んでいた拍手レスも答えさせて頂きます。

7月6日 クレネル!クレネルじゃないか!!絡み合いすぎでしょwwバトン答えさせていただきます!!>Sさん
=ぉぉ!!お久しぶりです!最近クレネルに目がいっちゃいましてw
もう友達としてくっついているだけでも、何かエロてぃっくな感じが・・・w

8月?日 >Tさん
=おぉ!毎度ありがたい感想ありがとうございます!!
今回の絵は腹関係ではかなり刺激が・・・wそのお陰か、かなり気に入ってくださったようで・・・ありがとうございます!
これからもかなりスゴめな絵を目指して描いていきますよ~♪楽しみにしてて下さい。

それではこの辺で・・・ 
  

| ホーム |


 BLOG TOP 


