プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



眼がww

今日も、朝の四時まで残業してきましたw。
こうして日記書いた後すぐにまた出勤ですがな~(涙

定額給付金キター!♪

貰うためには書類手続きが必要らしいですが、うちは全部親父の口座に入ってたらしいので・・・w
直接親父から貰いました♪
早速ビール買うのに使いましたけどねww
冷凍庫に入れてキンキンに冷やしたヤツを仕事から帰って飲むのは最高です!♪
本当は、いい加減新しいPCが欲しかったので、そういうことに使いたかったんですが・・・そういったことに使うには少なすぎるし・・・
ゲームは最近やらないし・・・うむむむ・・・

ああああぁぁぁ

またまた更新・日記ともサボりすぎて申し訳ない・・・(汗
ちゃんと生きてますので・・・
落書きなどは、結構多めに書き溜めてはいるんですが・・・ここに載せるのが恥ずかしい絵ばかりでして・・・(特殊な趣向の裏絵ばかりw)
何かひとつは載せんといかんなぁ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


