プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どのくらい値段が下がるんだろ・・・(ワクワク・・・)

去年近くにコジマ電器が出来たんですが、それから半年も経たないうちにヤマダ電器が100メートルも離れてない所に隣り合わせで出来ることになったそうで・・・
でもう5月になって完成間近と言えるくらいにまでなってますw
コジマvsヤマダのライバル意識って結構すごいと聞いたことあるんですが、あまりにも露骨すぎな気が・・・(汗
まぁ買う側からすれば、価格競争でどんどん安くなってくれて助かる面もあるんでしょうけど。
店が建ったとき、2店がどのくらいまで安売りしあってくれるのか・・・ドキドキものです♪(ぉ

でも、最近ネットで価格ドットコムとか見ても量販店よりも安かったりするのを見たりもするので・・・結局のところどうかなぁ・・・と思ったりもします。

<< 新しいプリンタが欲しい・・・ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

プラモ買うなら大型家電屋っていうのが最近なような気がします
ふぃぐあとかの玩具って家電屋に多いのですよね
逆に普通の玩具屋っていうのは影が薄くなってはいます

おぉ!こんばんは~、Pvoさん。
ですね、特にヤマダの方はプラモが凄くたくさん並んでましたよ。(特にガンプラ)
電器屋っていうイメージが薄れてしまうくらいw
普通の玩具屋とくに模型店とかは殆ど見かけなくなってきましたね・・・
ちょっと寂しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


