プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バトン~

kabegami.jpg



わぉ!♪(n‘∀‘)η
☆さんからデスクトップバトンというバトンを頂きました!ありがとうございます!
では早速・・・


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
この壁紙張って何年目になるんだろう・・・(汗

)確か4年ぐらいたつんじゃ・・・(滝汗


2.OSは何?
うぃんどうずXPほーむえでぃしょん

3.これはあなた個人のパソコン?
そうです。

4.この壁紙は何? どこで手に入れた?
スターオーシャン3のフェイト・ラインゴッド(羽つき)でございます。
どこで手に入れたのか・・・は実を言うと思い出せないんですよ・・・(汗
いや、マジでwたぶんオフィシャルサイトの壁紙ダウンロードだったかなぁとは思うんですが・・・
何せ4年ぐらい経ってるもんでw


5.壁紙は頻繁に替える?
いいえ。ここ6~7年ぐらいで2度しか変えてません。
(初代はイース1・2 2代目がこのSO3)


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見ての通り20~30くらいあるんですが・・・
これでも少ない方だとは思ったんですけどね!(涙
☆さんとこや閣下の所とか少な杉・・・(滝涙
自分もあれぐらいアイコン整理せねばと思うんですが・・・


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
いろんな作業してると(絵描きとか小説書きとか・・・)どうしても散らかっちゃうもんだと思うんで・・・

8.何かこだわりはある?
ございません。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
した、した、慌ててやりましたよ~(汗
とても画像載せられないくらい散らかってたもんでww

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ♪
付き合い上どうしてもフェイマリチャットメンバーに限定されてしまうので・・・

皇雅さん・・・☆さんと同じく燃えてるようなテーマが壁紙にもでてそうな気が・・・

くろさん・・・なんか可愛らしそうなものが載ってる・・・かな?かな

Pvoさん・・・チャットでいつも音楽の話してくるくらいなので、それに関係しての壁紙載せてそうな気も       しますが・・・う~ん

真紅さん・・・ぐらとにーらしく食べ物に関すること・・・と考えるのはいくらなんでも無理がありすぎるか・・・(汗

ルシファさん・・・う~むむむ・・・一番大人っぽく渋い感じのものかなぁ・・・?


という訳で宜しくお願い致します。
もちろんスルー可ですので、時間があるとき、やりたくなったときにでも♪

☆さん、バトンありがとうございました~!!!♪( ´∀`)y
スポンサーサイト

<< これはキツそう・・・ | ホーム | 新しいプリンタが欲しい・・・ >>


コメント

元の主。(…そうか?)

おいおい、これは私のとこから星立さんが強奪したバトンじゃないですか(爆笑)。
いや、やっぱ絵具さんらしいですね(笑)。
ルシさんとくろさんのは見ました。
この壁紙欲しいぞ(ぉ)
では~♪

こんばんは、返事が遅れて申し訳ありません~(;´Д`)
おっしゃるとおり☆さんから廻されたバトンを答えさせて貰いました♪
壁紙の方直接メールでお送りしたのでご確認下さいませ。
ではでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


