fc2ブログ

プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お久しぶりすぎ

およそ半年ぶりの日記になってしまいました・・・
さぼりすぎて申し訳ない・・・(土下座
さて、最近まったくと言っていいほどゲームしてないんですが、
あさって発売されるSO4・・・今頃になってかなり気になってしまって・・・w
ゲーム雑誌で見てるんですが、グラフィックの美しさがハンパじゃないですね~!!
これだけでも十分やりたい気持ちが湧いてくるんですが、Xbox持ってないんですよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今出てるゲーム機ってPS3・XBox・Wiiなど何種類もありすぎて・・・
特にPS3とXboxで平行してソフト出してるゲームが多いように見受けられるんですが・・・
So4もそうなってしまうんじゃないかと思うと、本体購入に一歩踏み出せない・・・
某星さんのようにSO愛!熱!?さえあれば、迷わず購入するんでしょうが・・・
うむむむ・・・
スポンサーサイト



<< つーかーれーる | ホーム | 合格した~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ >>


コメント

おとなしくDC版を待ちませう。
PS3に移植しなかったら一寸痛い。
ま、どっちも持ってないですけど私(笑)

こんばんは~
返事が遅れて申し訳ありません(汗
DCってww今回も出るんでしょうかね~?
もってないもの同士もう少しタイミングを見極めるとしましょうか♪(ぉい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP