プロフィール

絵具林

Author:絵具林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



個人的にトミーがお気に入りw

あぁ~(汗
ずっと日記さぼってしまってもう一ヶ月ぐらいたってしまってる・・・
ここんとこ、日記のネタがないのと資格試験の勉強(といっても試験自体は来年ごろなんですけどね)など色々あって更新作業・日記ともに遅れてしまってました。
ところで最近アニメで『ひぐらしのなくなく頃に』見てまして・・・マホさんところの日記とニコ動で影響されたんですが、これが中々面白くて・・・、見る前は恥ずかしながら鉈持ったレナのイメージが強くて、ホラーっぽい話なのかぁと思ってたんですが・・・『仲間』の大切さを強調した青春?的な要素を散りばめている感じで、見ていて凄く引き込まれてしまいました!(もっとも見ていてゾッとしたところもありましたが・・・)
今アニメは二期目で毎週楽しみにしてたんですが・・・ところが!!
なんか斧持った人が起こした事件の所為で放送自粛とのことらしく、放心・・・( ゚Д゚)
まったくもって・・・腹立だしいというか・・・無念というか・・・
確かにスプラッタ?っぽい描写はありますが・・・そういう部分を強調しているわけでないことは、作品中を細かく見てみれば明白だろうと思うんですがね・・・
早く放送再開されて欲しいです。

それじゃこの辺で拍手レスをば・・・
10月3日=おぉ!!(n‘∀‘)ηTさん毎度ご丁寧な感想本当にありがとうございます!♪
拍手絵のフェイトですが毎度裸ばかりで・・・ちょっと恥ずかしくも気合の入った作品だったので、喜んでもらえて実に嬉しいです!
これからもフェイトはお気に入りキャラなのでどんどん増やしていくつもりです。

10月4日
10:12の方=拍手ありがとうございます!早速ギャラリーの拍手絵フェイト見てくださったようで・・・これからもさらに精悍で強そうなフェイト描いていきますので宜しくお願いします!

12:40の方=拍手ありがとうございます!フェイト絵はこれからもさらに描いていきますよ~!ですがちょっとペースが遅くなると思います・・・すみません(汗


<< ひきこもりになりそう・・・ | ホーム | 急に涼しくなってきた・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ファンタスティック・フォー[超能力ユニッ

長編の本編を初収録ということで、迷いつつも購入しました。長くなった分、面白いエピソードが盛り込まれていたりして楽しめました。(劇場公開版では上映時間の関係もあって、削らざるを得ないシーンもあるんでしょうかね?)本編ディスクの方には、現在公開中の2作目に関


 BLOG TOP 


